ブログ | フリーアナウンサー 岡本祥子

BLOG

2023.4.6 ラジオのお仕事

【調布FM】街角レポートが再開しました!

私が2018年から担当している調布FM(83.8Mhz)の中継コーナー「街角レポート」

昨年の夏から休止となっていましたが今月から再開することができました😊

現在、私は午後のカフェテラス 金曜パーソナリティとして毎週お届けしていますが、
元々は火曜日の街角レポートを担当しており、パーソナリティとレポーターの二刀流で調布FMの番組を担当しています(*^^*)

一昨日の4日(火)は久しぶりの中継!!
スタジオからの放送とはまた違ってやっぱり中継は楽しいと実感しました。

今週は多摩川4丁目にある「Chocolat Chouchou(ショコラシュシュ)からレポート。

オーナーが「皆さんのご褒美に食べていただけるように」と心を込めて作っているチョコレートを使ったスイーツの数々♪
試食させていただいたメニューは本当に美味しかったです。




今回のレポートの様子は調布FMのホームページにアップしています。
調布FM 街角レポート 2023/4/4の様子
↑こちらのリンクからご覧ください↑
放送内容も聴けますので、ぜひチェックしてくださいね。

来週以降も調布の魅力を生放送でお伝えします♪
お楽しみに~!!