ブログ | フリーアナウンサー 岡本祥子

BLOG

2023.12.31 お知らせ

【大晦日】2023年 大変お世話になりました!!

こんにちは。
フリーアナウンサー、防災士の岡本祥子です。

今年も残すところあと6時間
あれよあれよと実感がわかないままの大晦日がまたやってきてしまいました💦
みなさんはいかがお過ごしですか?

ラジオや司会のお仕事でお世話になった皆様
ベビーサイン教室「いっぽ★にこ」のお教室に参加してくださった皆様
興味を持ってブログをお読みくださった皆様

今年も本当にありがとうございました!!

今年もラジオのレギュラー番組を続けることができ、プライベートでも子供の習い事や行事などバタバタで忙しない毎日の連続。
ブログの更新頻度も少なかったですね💦 

ベビーサイン講師としては、東京都調布市のベビーサイン教室「いっぽ★にこ」でレッスンを続けています。

プライベートでは、お相撲大好き6歳の次男が相撲の稽古を頑張って続けています。

巡業や両国国技館にも何度も足を運びました。

 

日々の活動の情報や報告や次男「だいちやま」のお相撲好きな様子はインスタグラムに掲載しています

最近はストーリーズでの投稿が主なので、フォローいただけると嬉しいです😊

 

本当に毎日が忙しなく、余裕がないまま2023年も過ぎてしまいましたが、

そんな中でもラジオや司会のお仕事で地域で頑張っているたくさんの方々と出会ったり、お教室の生徒さんたちが笑顔で楽しんでくれている姿を見たり。

そして家族とのお出かけや何より子どもたちが元気で明るく健康に毎日を過ごしてくれたことが励みになり幸せでした。

関わってくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

2023年もありがとうございました

私も皆さんの生活が少しでも明るくなるお手伝いをできていたのなら光栄です。

2024年も健康第一で、当たり前の日常を過ごせること、お仕事できることに感謝して
新たなことにもチャレンジし、
たくさん笑顔に出会えるように活動していきたいと思います。

それではみなさま良いお年をお迎えください。