ブログ | フリーアナウンサー 岡本祥子

BLOG

2022.3.22 ラジオのお仕事

【エフエム世田谷】世田谷パブリックシアター 芸術監督交代会見

エフエム世田谷(83.4MHz)で放送中の世田谷区広報番組「世田谷通信世田谷情報セレクト」

 

明日、3月23日(水)の放送では3月14日(月)に開催された「世田谷パブリックシアター 芸術監督交代会見」の模様をお伝えします。

 
世田谷パブリックシアターではこのたび、20年に渡って芸術監督を務められた野村萬斎さんが3月末を持って退任され、4月からは新たに、演出家で俳優の白井晃さんが芸術監督に就任されることとなりました。
 
世田谷パブリックシアターで行われた3月14日の交代記者会見には野村萬斎さん、白井晃さんの
お2人が揃って登壇し、それぞれの思いを語られました。

 
会見では、これまでパブリックシアターの顔であり要であった野村萬斎さんがユーモアたっぷりの語り口で芸術監督にかけてきた思いを語られ、
白井晃さんからは引き継ぐことへの思いとともに演劇界を盛り上げるためのリーダーとしてほとばしる熱意が言葉の端々から伝わってきました。

 
明日の放送では、会見の模様と共に世田谷パブリックシアター 館長の 高萩宏さんにもお話を伺っています。

 
ぜひ、貴重なお三方のお話は明日の「世田谷情報セレクト」をお聴きください♪
 

エフエム世田谷(83.4Mhz) 世田谷通信世田谷情報セレクト
放送日は月~金 9:30~9:50 , 14:00~14:20 です。

近隣の方は周波数83.4Mhzに合わせたラジオで♪
パソコンやスマートフォンの方はListen Radioで全国からお聴きいただけます♪