ブログ | フリーアナウンサー 岡本祥子

BLOG

2021.12.31 お知らせ

【大晦日】2021年 大変お世話になりました!!

こんにちは。
フリーアナウンサー、防災士の岡本祥子です。

今年も残すところあと15時間
こんなに実感が全くわかない大晦日は人生で初めてです💦

正直、まだ11月に入ったくらいの感覚。
今年は同じような話をよく耳にします。

コロナ禍で時の流れの感じ方も鈍ってしまったのでしょうか?
心身ともに余裕がなくなっているのかな?

ラジオのお仕事でお世話になった皆様
ベビーサイン教室「いっぽ★にこ」のお教室に参加してくださった皆様
防災365 1日1アクションをお読みくださった皆様
興味を持ってブログをお読みくださった皆様

今年も本当にありがとうございました!!

2021年を振り返ると…
1月からエフエム世田谷で「世田谷通信世田谷情報セレクト」のレギュラーに仲間入り

7月にはこちらの岡本祥子オフィシャルホームページを開設。

そして東京2020オリンピック聖火リレーにもランナーとして参加しました。

防災士としては、こちらのブログで防災に関する情報をお伝えする「防災365 1日1アクション」を開始。

ベビーサイン講師としては、東京都調布市のベビーサイン教室「いっぽ★にこ」でレッスンを続けています。

プライベートでは、4歳の次男のお相撲熱がすごく、私も好角家になりました笑。

次男「だいちやま」のお相撲好きな様子は時々インスタグラムに掲載しています

本当に毎日が忙しなく、余裕がないまま1年が過ぎてしまった感がありますが、

そんな中でも、ラジオの仕事で前向きに過ごされている皆さんのお話や行政の取り組みを伺ったり、
お教室の生徒さんたちが笑顔で楽しんでくれている姿を見たり、
家族とお出かけをしたり、何より子どもたちが元気で明るく健康に毎日を過ごしてくれたことが励みになり幸せで
私も毎日、前を向いて過ごすことができたのかなと感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にお世話になりました😊

2022年も健康第一で、当たり前の日常を過ごせること、お仕事できることに感謝して
新たなことにもチャレンジしていけたらと思っています。

それではみなさま、良いお年をお迎えください。