ブログ | フリーアナウンサー 岡本祥子

BLOG

2021.12.9 ラジオのお仕事

【調布FM】街角レポートが再開しました!

私が2018年から担当している調布FM(83.8Mhz)の中継コーナー「街角レポート」

今年の1月から休止となっていましたが今月から再開することができました😊

火曜日担当の私は一昨日の7日(火)が久しぶりの中継!!
とてもうれしく、やっぱり中継は楽しいと実感しました。

今週は調布ヶ丘3丁目からmaison du lapin(メゾンデュラパン)の「クリスマスマーケット」からレポート。

360°クリスマスのハンドメイド雑貨とお菓子に囲まれ、それだけで心が躍りました♪

オーナーの豊田さんからは素敵な企画やお話をたくさん伺いました!

今週末は調布で赤い車に乗ったサンタさんとすれ違えるかもしれませんよ~!!

今回のレポートの様子は調布FMのホームページにアップしています。
調布FM 街角レポート 2021/12/7の様子
↑こちらのリンクからご覧ください↑
放送内容も聴けますので、ぜひチェックしてくださいね。

来週以降も調布の魅力を生放送でお伝えします♪
お楽しみに~!!